プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が毎日通話しないと寂しいっていう人なんですけど
それって当たり前なんですかね?私は自分の時間が欲しいのでそういう気持ちが分かりません。毎日は辛いと伝えると、私か我慢すればいいんでしょ?って開き直るんです。自分が我慢すればいいのかあっちに我慢来てもらえばいいのか分かりません。教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

あたりまえです。

そのように考える人もいてそうじゃない人もいて、それを話し合って落とし所を決める。カップルなら当たり前にやっています。
    • good
    • 0

女性とのお付き合いの経験や女性友達と長く接して恋バナの話等聞いた事があれば 


解決できる事です。
    • good
    • 0

別れればいいんです。



恋愛は、我慢してまでするものじゃないし、我慢させてまでするものじゃない。
で、恋愛は結局行為行動なのでね。それが一致してないと、付き合いようがないんですよ。

恋愛と毎日電話がセットな人は、それを望む人と恋愛するしかない。自分の時間を大切にしたい人は、自分の時間を大切にしている人と、恋愛するしかないんです。
    • good
    • 2

そういう人もいると思います。


おそらく不安なんだと思います
最初はあなたが無理して付き合ってあげてはどうでしょうか。ちゃんと好きだとか可愛いとか伝えて、相手が愛されてると実感できれば自然と依存が減り、電話の回数も少なくなるはずです。
    • good
    • 1

当たり前じゃないです。


全世界の全恋人同士が毎晩通話してるわけはないです。

結婚や同棲で同居しているのなら毎日話するのは当たり前ですが、別々に暮らしているのなら、毎日話しできない方が当たり前です。

彼女が自分が無さ過ぎて、自分で自分の生活を充実させられないのでしょう。
    • good
    • 1

大変ですね。

同情します
    • good
    • 1

毎日は辛いと感じるのは分かります


自分の時間も大切ですし自由な時間が欲しいと思うのは普通だと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A