プロが教えるわが家の防犯対策術!

LGBTを気持ち悪いと感じるのは生物として極めて正常ですよね?なんで叩かれるの?

A 回答 (80件中1~10件)

世の中が左傾化してるからです。


メディアもおもいっきり左寄り。
気持ちと思うのは人それぞれで、蛇を可愛いと思う人も気持ち悪いと思う人もいます。
別にLGBTを取り締まれとか無くせとか言ってる訳ではなく、気持ち悪いと個人の感想を言ってるだけで、何も悪くありません。
女性がオタクや中年男性や男性芸人をキモイと言うのはOKで、男性がブスキモイというのは駄目とか日本が中国人や韓国人を悪く言うのは差別で日本人を悪く言うのは表現の自由とかおかしな理屈です。
人権とか多様化とか言う人ほど、全然多様性もなく、自分は正しいと個人の見解を押し付けて来る人が多いです。
    • good
    • 6

俺は、気持ち悪いの嫌いだ!気持ちいいこと一夜で7回も大丈夫だぜ、超媚中韓のニクアィデナカヨ!

    • good
    • 1

No.78さんが取り上げた事件について考えさせられたけど、女性刑務所に男性(心が女)を入れたことは間違いやったんやと思う。

女性刑務所には女の体を持った人だけを入れればいいだけのことやと思う。
トイレにしても、女子トイレには女性の体を持った人のみ入れればいい。男子トイレには男性の体を持った人のみ入れる。そもそも、女性の体の人(心が男)が男子トイレに行ったって、立ちション便器は使えないんやから、行く意味ない。
おれは、心が男なら女性と結婚していいと思う。心が女やったら男性と結婚していいと思う。単純に考えて、自分(ノーマルの男)に、男と結婚しろと言われたってとんでもないでしょ。LGBTの人が望む通りの世の中になればいい。それが社会のあるべき姿やと思う。なんでみんなそう思わへんのかな?おれは、どの男と接しても嫌なやつばっかりやなと思うことが多いけど、やっぱり人類って、嫌なやつ多いんやろな。
    • good
    • 0

そうですね。

パヨクのせいで社会がおかしくなってきてます。多様性を受け入れろ、差別は良くないとかマスゴミが垂れ流すから、一種の洗脳状態になりつつあって、気持ち悪いと言うのがタブーのようになってきてますね。
問題点は山ほどあるのに。例えばアメリカでは俺はLGBTだから女性刑務に入れろと訴えた男が女性囚を強姦しまくった事件も起きてます。
日本でも俺はLGBTだから女性トイレ使わせろ、女子更衣室使わせろ女湯に入らせろとかたまにありますよね。
でも自称だけでLGBTかどうかなんて確かめようもない。LGBTを名乗るだけで簡単に性別を超えた場所に入り込めたら性犯罪者にとっては天国ですよ。
エセLGBTの性犯罪被害者の人権は無視か?って思うわ。
何か雌雄が入れ替わる生物もいるんだから、おかしくないとか意味不明な回答もあるが、それらの生物は身体的構造も完全に入れ替わるのであって、哺乳類、人が雌雄入れ替わろうとする事は異常以外にない。
こんなおかしい奴等の為に法制度変更や税金突っ込む前に障害者みたいな本当の弱者のセーフティネットを強化しろ思うわ。
    • good
    • 3

生物として気持ち悪いと感じるのが普通なんですか?


同じ趣向の人と出会える機会が少ないだけではないのか?と思います。
私(女性)は美女を見ると見惚れてしまいますが、多分その延長上にある感情なのではないかと思っています。昔は諸国でも罪人とされていたようで
そのように生まれついたらたくさんの人に理解されずに苦しむのは想像に難くないですね。大多数だけが正しいと、言ってはいけないと思うぞ。。。
その上に国政を担う国民の代表者に「気持ち悪い」って。。。
れっきとした選挙権を持つ日本の有権者の事を「気持ち悪い」と言う政治家はいろんなことで内心、国民を差別しているのだろうと思います。
おそらく私も差別されているのだと思いましたね。貧乏だからね。彼らよりずっと。もっと年取ったら早く死んだら?っていわれるんだろうな。。。
どこかの国のなんとかという宗教団体の強い影響力で夫婦別姓が可決されなかったらしいですが、同じ勢力に依るものに根強く毒されている結果ではないでしょうか?しらんけど。
    • good
    • 0

男が男のケツ穴にぶち込んで気持ちいいのかねえ。


女がペニバンをつけておまんこにぶち込んで楽しいのかえ。
勝手にやっておくれ。
    • good
    • 0

私は正常だと思いました。

たまたま見たアカデミー賞作品がホモの作品でした。不快でしたが、米でこの作品は共和党の保守派にもホモを否定する言説を止める役割を果たしたそうです。いろいろなニュースや本を読むと彼ら彼女らは自分の心に正直に向き合って行動していることが伺い知れました。男に生まれてスカートをはきたい、女なのだが女を好きになる。これは病気や異常な嗜好でないことが医学生理学的にも分かっています。端的に言うとあなたも私も彼らのように生まれ可能性もあったということですね。日本はG7の中で唯一同性婚も夫婦別姓も認めていません。台湾は同性婚OK,台湾の半導体企業TSMCの株価総額はトヨタの2倍です。我々を取り巻く感覚が極端に言うと未開民族並なのかも知れません。日本は一時競争力世界一でしたが今は30位以下です。我々の感覚が先進世界と違うこと、なぜそうなったのか考えてしまいますね。競争力とLGBTを社会が受け入れるのは関連してると考えなければならないと思います。
    • good
    • 1

正常な判断ではないですよ。

自分の関与する事柄ではないので「なにも感じない」のが普通です。それをわざわざでしゃばっていくから「気持ち悪い」となっているだけで当事者でもないなら余計なお世話となります。

見事な自己満足で、欺瞞で正当性を主張するからですね。
    • good
    • 0

LGBTなんて、どうでもいいのに綺麗ごと商売のテレビ局が騒いでいるだけ



国民の関心は物価の高騰と少子化と対中国ですわ

統一問題もテレビ局は当初、問題の団体名を明かさなかったでしょう

綺麗ごと商売のテレビ局にダマされてはいけませんよ!

お花畑しか見せられないからね

だから免疫が無い子供たちが自殺をしてしまうのですわ 

もっと本音で話さないと
    • good
    • 3

彼らは、性同一性障害なんですよね。

だから差別をしたらいけない
脳が女と男逆になっている現象なんですよ。障害者を差別するのは、いけない、彼らも、障害者になりたくて障害になった訳では、無いので
私も髭はやしたオジサンがスカートを履いていたら嫌悪感を抱くし近寄られたくは、無い、だけど余りに障害者を差別するのも可哀想だとも思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!