dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニンテンドースイッチライトの事っす。
もーちょい画面大きくしてテレビ出力できればなーって思いませんか?

A 回答 (3件)

Nintendo Switch™本体[HAC-001(-01)]


静電容量方式タッチスクリーン/6.2インチ液晶/1280×720ピクセル
Joy-Con取り付け時:約398g

Nintendo Switch™ Lite本体[HDH-001]
静電容量方式タッチスクリーン/5.5インチ液晶/1280×720ピクセル
約275g


生産終了
Newニンテンドー2DS LL
約260g(タッチペン・microSDカードを含む)
ワイド液晶 4.88型(横106.2mm×縦63.72mm)/
横400ドット×縦240ドット 約1677万色表示可能
約260g(タッチペン・microSDカードを含む)

DSと比較したら、Nintendo Switch™ Lite本体[HDH-001]大きくなっているので不満なら買い替えでしょうね
今でしたら、家電量販店で入手可能ですから
Nintendo Switch™本体[HAC-001(-01)]
Joy-Con取り付け時:約398g
ただ、重くなるので耐えられるかどうかだと思います
自分は3DS約260gで重たいと思ったことがあります
    • good
    • 0

画面が大きくなってほしいとはあまり思いませんが、テレビ出力は必須だろと思います。


携帯専用機になっちゃうのはちょっとよくないです。
    • good
    • 0

じゃあ1万円+して普通のSwitch買えよって思います。


一度買ってしまったので+1万円ではなく、+3万円ですが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!