プロが教えるわが家の防犯対策術!

親の愚痴をこぼすと、決まって「親のことを悪くいうものじゃない」とか「親だって一人の人間なんだから」とか言う人いますけど、あれ一体何ですか?
偉そうに上から目線で、毎度毎度うんざりなんですけど。
俺の親の、何を知ってんだ?

質問者からの補足コメント

  • ssec 悔しかったら、まともな返信返してみたら(笑)?
    侮辱など、誰にでもできるぞ?
    つまり、無能アピールにしかならんぞ〜(笑)
    ブロックして逃げて、やることダサ過ぎ(爆笑)

      補足日時:2023/02/12 10:19

A 回答 (5件)

極めてド正論!!!


親も悪いんじゃーーー!
    • good
    • 2

運営に削除されてるのに、何言ってんの?


殺害予告までしたんだから、犯罪者予備軍としてマークされてるよ。
ヤバい奴をブロックするのは当たり前。
    • good
    • 1

無礼で回答者を侮辱するお礼が全部運営に消されましたね!


よかったー!
すっきり!
早く精神科行きなね。
あなたの敵は他人じゃなくて自分の感情です。
感情を爆発させたら負け。
    • good
    • 1

愚痴をこぼす相手を間違えてるんですよ。


貴殿の親御さんをご存知の方に愚痴をおぼす限りは貴殿に同情と労いの言葉をかけてくれると思います。
相手を選んで愚痴をこぼしてみましょう。
    • good
    • 0

年齢によります。


人は成長すると、親も自分と同じ一人の不完全な人間だと理解できるようになります。
親に期待することや許せないことが大きいと、それだけその人が心理的に未熟だということです。
大人になれば親がいなくても生きていけるんですから。気に入らなければ離れれば済むことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!