プロが教えるわが家の防犯対策術!

親の愚痴をこぼすと、決まって、
「親のことを悪くいうものじゃない」とか
「親だって完璧じゃないんだから」とか
言う人いますけど、あれは一体何ですか?

偉そうに上から目線で、毎度毎度うんざりなんですけど。
同じこと、ゆたぼんの父親に言えるんですか?
言えないくせに、偉そうにほざいてんじゃねーぞ(笑)

A 回答 (1件)

親の意見とナスの花には千に一つも無駄はないと言われます、私も若いころよく言われ反発しましたが、今ではそれは正しいと思う今日この頃です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまり、ゆたぼんの父親が言うことも、千に一つも無駄がない、ということですね。

お礼日時:2023/02/13 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!