アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天ぷら 天つゆとマヨネーズをつけたら美味しいのに何故マヨネーズをつけないの?

A 回答 (5件)

それは合ないからですよ。


わたしは好みもあるでしょうけど、
てんつゆにマヨネーズは合わないですね。
    • good
    • 0

なんでっておいしいと思う人が多くないからでしょ。


 いい加減に味覚というものは個人差が非常に大きいと認識してはどうか。「おいしいのになんてみんなやらないの? 知らないの?」なんてのは自分スゲー的な態度に見られて損するだけだと。無理に反感買うようなやり方はこのサイトの趣旨にも合わないと思う。
    • good
    • 0

好みじゃないから。

    • good
    • 0

嗜好の違い。

天ぷらの席にはマヨネーズが出て来ないだけ。美味しい物なら料理人が付けて出す
認知されていないのかなぁ?残念!
    • good
    • 0

味覚って人それぞれだから・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!