プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトについて。
大学生です。私は短時間だけ(3時間ほど)、アルバイトをしたいです。短時間で雇ってくれるところは、ありますか?

A 回答 (3件)

コンビニの早朝とかなら3時間で雇ってくれるよ。

    • good
    • 0

パパ活♪

    • good
    • 0

短時間バイトと言うと一般的に4~5時間のケースが多いですが、これは3時間では働く人が嫌がるからです。

わざわざ出勤して3時間で帰ると効率が悪いですから。もし、4~5時間バイトの募集をしているところがあるなら、電話で問い合わせると良いですよ。

それと、朝のビルの清掃のバイトだと2~3時間と言うケースが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!