アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レスの後離婚した時
レスで離婚した際新しいパートナーと関係を築いたとします その人とはたくさん営みがあると思いますが、長年付き合うなかでのマンネリ・出産など
によってまたレスへとなると思いますか?

A 回答 (3件)

個人差が大きいです。



知り合いで70歳過ぎていて
結婚後半世紀も経つのに
頑張っている人もいます。

でも、そういうのは例外で
レスになるのが多いですね。
    • good
    • 1

そのパートナーさんによって変わると思います。


一回でも女性が「今日しんどいから、」と断ってしまったりすると、もう誘えない男性って多いみたいです。
たくさん原因のある中の一つですが、
そういったことがなかったら
もしかしたらレスにはならないかもしれないですね。
    • good
    • 1

相手次第で、相手との相性次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!