dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トマトとこねこ
どっちが可愛い名前かニャ?
(ΦωΦ)

「トマトとこねこ どっちが可愛い名前かニャ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • トマトって可愛い名前だね
    上から読んでもトマト
    下から読んでもトマト

    こねこって可愛い名前だにゃ
    上から読んでもこねこ
    下から読んでもこねこ
    イニャーン
    (ΦωΦ)

      補足日時:2023/02/18 14:43

A 回答 (7件)

トマトは食べ物。

「戸惑う」という言葉の澄んだ食べ物。
ミニトマトならぬ美味トマトなら歓迎。

猫はペット、誰かの翻字が寝子。禰子にはならぬみたいですが。

我が家にはヌイグルミか置物しかありません。この方が餌代かからぬ。
捜査1課長に出て来るのがいいかも。
    • good
    • 0

トマト、デカすぎ、猫が嫌がらないといいですね。

    • good
    • 0

私なら「トマコ」に致しますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

猫の思い:


(鬱陶しいのですが、ご主人の趣味で・・・
(いえ、悪気はないと思います・・・
    • good
    • 0

私のパンツかぶっちゃダメー

「トマトとこねこ どっちが可愛い名前かニャ」の回答画像3
    • good
    • 0

とまこ♪

    • good
    • 0

トマトはあまり聞かないだけにかわいく感じますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!