アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonカスタマーサービスのチャットで問い合わせをすると、担当者によって返金や返品についての対応が全く異なります。
何故なのでしょうか?

A 回答 (4件)

まったく違うというのはどういう状況なのでしょう?


同じ商品で同じ問い合わせをされたのでしょうか?
それぞれ違う品について違う問い合わせなら回答も違ってくると思います。
チャットでなく電話にした方が話が早いですよ。。
文字だけでは伝わりにくいってこともありますからね。
    • good
    • 1

私もAmazonは良く利用して問い合わせを数回してますが親切丁寧でした。


マニュアルがあるのでしょうが人間なんですからあまりにも目に余るようでなければ結果を出せれば良いと寛容にいきましょう。
    • good
    • 0

キャリア(ご経験) の違いによるものでいらっしゃいます。



ご対応にご不安ー感じられました際には、ご遠慮為さらずに、ご上席のお方のご対応をご希望為さられますれば、その様にご配慮頂けますです。

ご円滑なコミュニケーションが叶われまして、スムーズなお取引がお出来になられます事を、心よりお祈り申し上げますと共に、ご参考に為さって頂きましたら幸いにございます。
    • good
    • 0

貴殿が


同じ説明をしてないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!