プロが教えるわが家の防犯対策術!

風邪を予防する食べもの飲みもたくさん教えてください
コンビニで変える手軽なものがいいです
『ホットレモン』とか
分からんけど

質問者からの補足コメント

  • KUTABA〜RE

      補足日時:2023/02/17 12:15

A 回答 (3件)

チョコラBB

    • good
    • 0

それを飲んだから、食べたからといって風邪にかからないわけではないので、これとは言いづらいですね



例えばビタミンが効くからって、総合的な栄養バランスを考えないでレモンばっか食っても駄目ですし
風邪を引いている集団の中に入って過ごせば、どんなに生活習慣を整えていても移ってしまう可能性はあるんで

取り敢えず自分に足りていないと思える栄養素のものが良いんじゃないでしょうか
普段タンパク質が不足しているなら肉を、ビタミンが不足しているなら野菜や果物を、みたいに考えればいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2023/02/17 12:14

R1、ヤクルト、でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどな

お礼日時:2023/02/17 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!