プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人の部屋でたこ焼きを食べる勇気はありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

先日1人部屋でたこ焼きandお好みを焼きをしました。


そんな私は勇気があるのですかね。
まさにたこ焼きを作る勇者と呼んで良いのでしょうかね。
    • good
    • 0

ありません‼️タコ部屋になるから(泣)(笑)

    • good
    • 0

アナタに必要なのは一人の部屋でたこ焼きを食べる勇気でなく、ここに引きこもっての愚問の連発をやめて外で働く勇気です。

    • good
    • 4

兄ちゃんが買ってきたものを隠れて食べる時は


少し勇気がいります
でも本格的で美味しいんだもの
大抵臭いでばれて4個とられます
「一人の部屋でたこ焼きを食べる勇気はありま」の回答画像11
    • good
    • 0

タコ焼きでも、お好み焼きでも、ハンバーガーでも、おでんでも、なんでも一人の部屋で食べてるよ、俺って勇気あるねえ。

    • good
    • 0

たこ焼きなんか普通に食べますが。

    • good
    • 0

勇気が必要なのですか?


ファーストフードの持ち帰りと変わりはない気がします。

自宅調理でしたら、
量不足、味加減、片付け…

自動焼きなら、まだマシですが、
焼きながら食べる…は、
飽きるかも。
    • good
    • 0

勇気無くしても食べますよ。


勇気よりも、
『後片付けの手間の覚悟』
が必要です。
    • good
    • 0

あります(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

勇気など必要なく普通に食べられる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!