dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がアイドルのエッチな画像を見ていました。

彼氏が元乃木坂オタクでライブに行ったりしていました。ピークは過ぎていますが、付き合った後に乃木坂好きだったことを知りました。私は彼氏がアイドル好きなのが嫌なタイプ(嫉妬する)です。だからと言って趣味を否定するのもな…と思い言えずにいましたが、どうやら私の様子がおかしかったようでなにか不満があるのねはないかと問い詰められました。正直に伝えると彼は笑って、「今はもう違うよ。動画ももう見ないね」と言ってくれました。以前までは動画履歴に乃木坂がありましたが、それから半年間履歴に上がることはなかったので安心していました(履歴は勝手に見たのではないです。彼とよく一緒にファイヤースティックTVでYouTubeを見るのですが、その際に表示されるものです)。
しかし先日、彼のインスタを見てしまいました。乃木坂のエッチな画像を売るアカウントがあり、わざわざDMして支払いを済ませて画像を送ってもらっていました。彼はとても優しく、今までこんなに素敵な恋人に出会ったこともないです。喧嘩もしたことがないし、唯一欠点があるとすればアイドル好きなこと。信じきっていたので、裏切られた気分です。ショックですが、勝手にインスタを見たとは言えないので1人で抱え込んでいます。もちろんスマホをのぞいてしまった私が1番悪いのですが。
男の人はみんなこんなものなのでしょうか?こっそりエッチな画像を買ったりするのはごく普通なことなのであれば、そうだと教えていただきたいです。なにかアドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

別れろよ、



ロリコンの、クソガキなんて
    • good
    • 0

まず、男性がみんなそうであるかどうかという問いについては、それぞれの人の性格や価値観によって異なります。

一般化することはできません。

彼氏がエッチな画像を見ていたことで、あなたは裏切られたと感じ、ショックを受けているようです。
しかし、彼氏が優しく、喧嘩もしたことがなく、唯一の欠点がアイドル好きであることであれば、その点だけを問題にすることは避けるべきです。
あなたの彼氏は、あなたに嘘をついたわけではなく、あなたにそのことを話してくれたことに感謝するべきです。

もしあなたが彼氏のアイドル好きに嫉妬しているのであれば、それはあなたの問題であり、彼氏が悪いわけではありません。
彼と話し合い、彼の趣味や興味を理解し、共感することが重要です。
同時に、あなたの気持ちや境界線を伝えることも大切です。
信頼関係を築くことができるように、お互いにコミュニケーションをとり、尊重し合うことが必要です。

最終的に、あなたがどう感じ、どうしたいのかを考え、彼と話し合って決めることが大切です。
    • good
    • 0

あなたが追い込んだんでしょ?


あなたが認めないからコソコソやるしかなかったってこと。
かわいそうだし別れてあげたら?
    • good
    • 1

興味があるのが普通だと思います。


ジャンル的にも健全な部類なのかなと思います。

中には非合法なジャンル等もありますので、そうなると少し不安ですが
今の状態なら多目に見て欲しいと思いますね。
    • good
    • 1

彼は正常な男です。

アイドル以外の所謂AVも殆どの
男性は見ています、見ていない方がアイツ変わって
いるな!と言う感じです。

またAVでなくあなた以外の女性との浮気があっても
特に異常な性格では有りません。

彼が好きなら今のままで良いのでは・・・
    • good
    • 1

でも、実際には様々な場面の嫉妬からそれゆえの深さの愛情生まれる場面あるのでここは見届けながら時にはほんの少しのツッコミ入れた方がいいかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています