アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉妹でも兄弟でも容姿に差があると卑屈になったり性格に影響しますか?

A 回答 (2件)

はい


姉は極上の美人です。私はその反対です。
祖母は姉を猫を可愛がるように、それはそれは可愛がってました。私は何もしてないのに追い払う様に祖母に何かと怒られてました。
かと言う、母は私を不憫に思ってか可愛がってもらい、近所の人も喋らない私を大変可愛がってもらいました。
姉は、その時から私に敵対心があったのか番長よりも悪くなり、私がした事でも姉のせいにされ両親からよく叱られてました。
それが原因か知らないですが、多少性格に影響すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が姉に嫉妬したのですか?

お礼日時:2023/02/19 16:01

姉は目鼻立ちがハッキリとしていて、誰が見ても美人。

私はソバカスが有って目立たなかったから地味に普通に生きてきたのに、姉から嫉妬されてました。人それぞれに無い物ねだりするんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉は美人なのになぜ妹を嫉妬するのかわかりません。

お礼日時:2023/02/19 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!