アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水道の元栓について質問です
下記画像タイプの元栓です
全開になっているかどうか確認の上、全開にしたいと思うのですが、このタイプではどのくらい回るのでしょうか?(開閉それぞれ180度でしょうか?)

「水道の元栓について質問です 下記画像タイ」の質問画像

A 回答 (6件)

No.5ですすみません誤記訂正。


誤>左に90度回
正>右に90度回
    • good
    • 0

詳しくないですが



「90度回すタイプ」のようで、
添付図の状態は「全開」で、左に90度回すと「全閉」。


くるくる何回も回すタイプ
https://www.youtube.com/watch?v=pGpk7ypUnXI
    • good
    • 1

90度しか回らないよ。



その状態で全開です。
    • good
    • 2

反時計回りが全開方向で時計回りが閉まる方向です。

    • good
    • 1

すでに全開です。

    • good
    • 1

左に回るまで・・



だけど どんなに全開にしても 水量は鉄管の中の物だけなので 同じですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!