プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動物看護の専門学校に行く場合、バイトする余裕ありますか?
3年制で、毎日片道2時間かけて通います。

A 回答 (4件)

全く無いとは言えないかもしれないけど、基本的には無いんじゃないかな。


仮に9時から17時まで学校だとして、8時間。
通学往復4時間。
睡眠時間を6時間取るとして、
全部合わせて18時間。
残り6時間のうち夕飯と風呂やらなんやらで2時間使うとして、残り4時間。
4時間バイトで雇ってくれる所があるとしても、学校の課題やらもあるだろうし厳しいと思う。
    • good
    • 0

無いですね!


重要資格所得の都合で
何種類も受講してると思うんだ
トリマーコース+訓練士コース
土日は色々やるんじゃないかな
ドッグショーにも参加するわ
盲導犬センターに行ったり
動物園、猫専門の方もおるしね
OBの所に行くことも頻繁にある。
    • good
    • 1

ちなみに私は余裕なかったよ。


なので、土日のみバイトしていました。
    • good
    • 0

それは、あなた次第

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!