プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は夢庵でハイボール飲みながらつまみ色々注文する予定です。

A 回答 (9件)

昨日の湯豆腐の残り水で鍋焼きうどん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

湯豆腐の残り水って大丈夫ですか?

お礼日時:2023/02/22 16:48

私、今からすき焼きを作りますわ。


何故なら、知り合いから4,200円/200gの
高級霜降りを頂いたからですわ。
私、今夜だけは幸せになれますわ。
もちろん、シラタキと焼き豆腐、春菊は
ちゃあぁぁ~んと買って来ましたわ。
ホントですわ!!
「今日の晩御飯何食べますか?」の回答画像9
    • good
    • 1

「さぼてん」、以前食べて旨いと思ったので数年ぶりに買った・・カキフライはええけど、とんかつが豚の臭みが少し出てる、今度買う時はカツ丼にしよう。

    • good
    • 1

同窓会の予定で、多分寿司ですね。

幹事次第ですが、隣町の回転かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

醤油はぺろぺろしないでくださいね

お礼日時:2023/02/22 16:53

チキンカツ弁当です

「今日の晩御飯何食べますか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、腹減りました。。。。

お礼日時:2023/02/22 16:50

今日は朝から牛丼の口です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

紅しょうがはほどほどにしてください

お礼日時:2023/02/22 16:50

ええね。


俺は「さぼてん」でカキフライ3個とヒレカツ1枚のセットを買って来た。あと天津チャーハンも。酒はハイボールと地ビール、日本酒、ワイン等揃えてある。これから呑みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぼてんってうまいですか?

お礼日時:2023/02/22 16:49

すき焼きの予定です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~
野菜も食べましょうね

お礼日時:2023/02/22 16:48

無いッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエット中ですか。。。

お礼日時:2023/02/22 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!