プロが教えるわが家の防犯対策術!

親会社の工場が閉鎖するので、下請け協力会社の私の会社も廃業します。
それで、会社が廃業になった後、他県の関連会社に転籍転勤扱いにしてあげる。と言います。 それで、今から 他県の関連会社に転籍のために関連会社の面接と転籍決定をする。と言います。
でも 全然知らない他県に行くのは、 関連会社の転籍は 嫌です。 それで、他県への転籍転勤の世話を断りましょうか?

A 回答 (3件)

ま、自営で何かを細々やったらいいんじゃないの

    • good
    • 0

イヤなら断っていいです。



会社は親切で言ってるだけ。
断るも受けるもあなたの自由です。
自分の損得だけで決めていいです。
    • good
    • 1

それであなたが困らないなら、断るのもアリですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!