プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

慢性の便秘になって3ヶ月目ですが市販の酸化マグネシュウムを飲んでいましたがやめたせいかだんだん便が固くなってきました。1週間一度浣腸で出していますがあまりてをません。
週末にコーラック2を3錠でやっお出しています。先日3ヶ月ぶりに自然の便意がありすこしでました。酸化マグネシュウムは癖になりにくいと聞きますがまた飲んでもいいですかね。

A 回答 (3件)

ばかはしななきゃなおらない

    • good
    • 0

私は漢方薬飲んでます


通導散と大柴胡湯です
医者で出してもらうと保険効くのでお店で買うより安いです
お試しください
    • good
    • 0

同じ質問してますね、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!