アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れたいって言われて
何でなのかしつこく聞いたら
「他に好きな人がいる」だそうです。
………っていう夢を見ました。
なんか不安になってきました。浮気するはずないと思い込んでたけどそうとは限らないですよね。
彼氏に「他に好きな人なんてできてないよね?」って聞いたら迷惑だと思いますか?

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ。

夢は夢です。忘れれば実現しません。いつまでも鮮明な夢は実現するそうですが私は幼児の頃に見て未だに覚えてる夢も現実化してないので、夢って実現しませんね。実際。
    • good
    • 0

てか別れたんでしょ、彼氏。


何訊いても迷惑ですよ。
「彼氏に別れたいって言われて 何でなのかし」の回答画像4
    • good
    • 0

聞いてみればいい。

迷惑かも分かるだろ。
    • good
    • 0

夢を見て不安になったというより、


心のどこかで不安な気持ちがあるからそういう夢を見たんじゃないかと思いました。

夢って、心のザワザワが色んな表現になって出たりしますよね。

急にそのように聞くより、
こんな夢見ちゃって怖かったんだ…って話してみてはどうですか?そのときの彼の反応次第ではストレートに聞いてもいいと思うし。

彼女が夢を見て不安で寂しくなっちゃったときに、慰めてくれる彼だといいですね

ちなみに、そういうことを聞かれてムッとするような人は、わたしの経験上大した人ではなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!