プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

168cmと170cmは印象大きく変わりますか?

A 回答 (5件)

数字だけで見ると変わります

    • good
    • 1

印象には個人差があります。

    • good
    • 1

少しづつ増えていますね。


152、155、から始まって、161、168、170、へ。
何か、この増え方に決まりはあるのでしょうか。
    • good
    • 1

見た目ではほとんど分からない。

    • good
    • 0

変わりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!