プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸で一人暮らしを始めてしようと物件を探している大学生です。

サブスクリプションにてNetflixやYouTube等、プロジェクターなどもつけたいなと思っているのでインターネット専用回線、CATVは備わっていると物件の詳細に書いてあり不動産会社にそのまま見れるんですか?と聞いたところこのような返答が来ました。

個別にネット会社との契約とかかれていますが
大手で有名だったり安くていいところはありますでしょうか?

かなり初歩的な質問ですみません。
あまり物件探しや詳しいことがまだわかっていないので
詳しい方教えてください。

「賃貸で一人暮らしを始めてしようと物件を探」の質問画像

A 回答 (2件)

このような返答とは、どこの文書を指していますか?


その建物は何処の回線設備?
jcomならそこを使えば安いです。
    • good
    • 0

回線は来てるからあとは自腹でやってくれ。

だと思います。家賃にすべて含んでるところはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!