アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14歳が1人で1つだけ部屋を安くもらう方法を教えてください

A 回答 (8件)

「親に言わない」「安く」「もらう」という条件で、合法的な方法として。


例えば、こんなのがあるよ?

まず、質問者がyoutubeでバズる。
バズった14才とコラボしたいというyoutuberが現れる。
コラボの条件として、そのyoutuberには配信のための部屋を用意してもらう。
タダでyoutubeに出演する代わりに、配信以外の時間帯は配信部屋を質問者が自由に使わせてもらう。

部屋の所有権をもらったとはいえないけれど、使用する権利はもらったことになる。

ただし、注意するのは、その部屋を使用するのは日中だけで宿泊はできないということ。
学校をサボったり家に帰らなかったりすれば、親が警察へ通報する。
部屋を用意したyoutuberは法律違反する恐れがある。
学校にはきちんと行くし夜もきちんと家に帰ることにすれば、親に言わなくても済む。

配信内容についてはもちろん合法的なもので、少しでも問題になるような恐れのある内容は絶対に行わないこと。
親にバレたら大問題になるからね。
    • good
    • 0

犬小屋をどこからか、1つもらってくるというのが、現実的かもしれません。

出来れば、入れるぐらいの大きめのやつ。
    • good
    • 0

大家と養子縁組をする。


だけど、部屋一つだけ、って、玄関は使わない(要らない)の?
トイレとかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレは要らないです
だってトイレがあったら最初だけじゃなくて毎月お金がかかると思ったからです

お礼日時:2024/02/23 23:07

安く…?


ご両親に自分のお部屋が欲しい、ってお願いして下さいp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

もらうって何?正気でいってるのでしょうか。


親に知られずもらう?誰に?

犯罪ロリコン男の家の空いてる部屋をもらうとかそういうこと?
以外にはあなたに部屋を誰かがあげるメリットってないですよね
それに正式な契約は未成年にはできませんし

部屋ってなんの部屋?

何に使うの?
安くもらうってかりるんじゃなくて譲渡ってことですか

ごめんほんとに意味がわかんない
    • good
    • 0

無償で部屋を提供してもらいたいが親には知られたくない?



じーちゃんばーちゃん家、あるいは親戚のお宅の空き部屋を他言無用で使わせていただくくらいしかないと思うよ。
他人が未成年に部屋を提供するなら親の介入は避けられないです。
    • good
    • 1

親に交渉してください


テントでも張りますか
    • good
    • 0

安くってことは、賃貸で部屋を契約するということ?


もらうって無料で部屋を提供してもらうってこと?
状況がさっぱりわからないです。

14歳の立場なら、物件探しをして、親に提案するくらいしかできないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

できたら もらう がいいです
親に言わない方法はありませんか?

お礼日時:2024/02/23 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A