アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パート中名札を無くして、それで予備で紙にひらがなで名前を書く店長って性格悪い人間ですか?

A 回答 (4件)

名札くらい、直に作ってあげればいいのにと思います。


性格悪いかもしれませんね。
    • good
    • 0

応急措置でしょう? 別に悪くないでしょ。

    • good
    • 1

名前ないとまずいとかで、応急措置かと思いますが、紙はなぁ~


なんか他になかったんかね?
無かったのなら、カッコ悪いけどしょうがなくない?

ちなみにうちはパートさん、決められたエプロンつけて勤務するんだけど、洗濯のため自宅に持ち帰り、忘れて出勤してきたら仕事させないよ。
自宅に取りに行ってもらい、遅刻扱いだよ。みんな分かってるから気を付けてくれていて、そんな人はいないけど。もしものために予備も用意してあるし。

あなたの会社も決まりとかあるんじゃない?紙に書いた程度ので許されるん?怒られないの?優しいね。

でも、紙はほんと、カッコ悪いよね(^^;
紙かよっΣ(・ω・ノ)ノってなるわ…
    • good
    • 0

漢字が書けないのなら、性格じゃなくて頭が・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!