dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、男性ですが、この前、銭湯に行ったときに、気づかない間に誰かにアナルセックスをされて、エイズに感染していないか心配です。考え過ぎでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。


あなた実は銭湯にすら行ってないです。
    • good
    • 3

気付かない内とは、アルツハイマー?夢遊病?テンカン?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その時はお酒に酔っていたわけでも何にでもありませんでしたが、一日経ってから怖くなってきました。

お礼日時:2023/02/26 23:09

考え過ぎです。

強力な幻覚剤とか麻酔でも掛けられたのなら気付か無いかも知れませんが、そうで無いのであれば、ケツの穴に挿入されたら気付くでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その時はお酒に酔っていたわけでも何にでもありませんでしたが、一日経ってから怖くなってきました。

お礼日時:2023/02/26 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!