プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家で作るカレーライスに、じゃがいもを入れますか?

「家で作るカレーライスに、じゃがいもを入れ」の質問画像

A 回答 (16件中11~16件)

野菜全般を入れますね時には魚貝類も入れる時がありますよ、人夫々で好きな物を投入して食べれば良いのではないでしょうか?。

    • good
    • 0

ジャガイモはもちろん人参、玉葱、


アスパラ、ニンニクも入れるのがわが家流
です。
    • good
    • 0

入れるときもあれば入れないときもあります


必ず使うのは玉ねぎくらいですね
    • good
    • 0

肉、タマネギ、にんじん、ジャガイモを


入れるのが基本です
    • good
    • 0

じゃがいもは入れません。

 ずいぶん昔のカレールーのテレビコマーシャルでしたが、「じゃがいもは入れない方が美味しいのよ!」と歌っていたのを忘れることができません。
    • good
    • 0

はい。

人参も入れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!