アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水は1リットルぐらい飲みました。
後はひたすら寝る。
というか、本格的に食欲も無くなりつつあります。
で、こんなダイエットは良くないのわかってますが
正直、食わないのは最強ですね。

いかに食い過ぎてたかわかります。

毎日は無理にしても週休断食は良いですかね?

A 回答 (5件)

>水は1リットルぐらい飲みました


3日間で1Lですか?
それだと全然足りないので、体重の減少は水分が抜けただけじゃないなぁ

>週休断食は良いですかね
体には良くはないです

体を壊さないようお気をつけを
    • good
    • 0

三日も必要ないです


一日で充分です
その代わり準備食と
回復食期間を長く取ることです
    • good
    • 1

水は2リットル/day



ケトン体溜まって腎臓悪くなるよ
    • good
    • 1

代謝にはビタミンB群とタンパク質が必要です。


プロテインとアリナミンEXくらいは飲んだ方が痩せます。
    • good
    • 0

身体を壊さんようにね・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!