プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵高騰 オムライスは金持ちしか食べられない高級料理になりましたよね?

A 回答 (5件)

卵1個を使っても、せいぜい15円程度です。

    • good
    • 0

4月からは


配給制に成ります。

家族全員記載の住民票をご提示ください。
    • good
    • 2

風邪をひいた時と


運動会には食べられると思う・・・。
    • good
    • 1

卵3個使っても100円以内です。


オムライスが100円値上げになってもまだ庶民でも食べられます。
1皿5000円になったらさすがにキツイですが。
    • good
    • 0

高級と高価格は違いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!