プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ美容師の女性はおっぱいちっさい人ばっかりなんですか?
長年の疑問です。
女性七不思議。

A 回答 (7件)

熟した女性の経営してる美容院、美容師さんは巨乳もけっこう多いですよ(笑)

    • good
    • 1

たまたま君が行っているところが、そうなのでは?


美容師全体ではないよね?
    • good
    • 2

前かがみの姿勢で客に接する機会が多い為、


生態特性に合わせて身体機能と形態が変化
するんですわ。
同様の事は汎ゆる鳥獣や昆虫、魚類・植物
にも起きる自然現象なんですわ。
因みにアスリート女子にも巨乳の女性はい
らっしゃいませんわ。
学術的に、ダーウィンの法則と言いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

美容師やってる友達はE~Fカップですよ。

    • good
    • 1

そもそも巨乳と言われる人のほうが少数派です。


美容師に限りませんから、特段美容師に胸が小さい人ばかりということはなさそうです。
    • good
    • 1

でっかいのいるよ。

    • good
    • 1

そうなんですか(笑) 


もしかしてデカイのは醜いという共通理念があるのかも知れません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!