プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がストゼロ500ml1本飲んだだけで寝てしまいました。起きません。
お酒弱いですよね?

A 回答 (4件)

弱いと言うより酒に慣れてないと言うのが普通かと。



9%の500milは正直キツいです。

全ての人間が酒に強いわけでは無く、成人の半分位は寝たり、気分が悪くなります。
    • good
    • 1

それだけの情報では、弱いかどうかなんてわかりません。


単に寝不足だったのかもしれないし。
    • good
    • 0

弱い方になりますね。


酔ったら寝てしまう方でよかったですね。
    • good
    • 1

ストロングゼロの500缶のアルコール量は、


テキーラ(度数40度)換算すれば4杯弱、
ワインなら約ボトル半分、
日本酒なら1.7合、
生中なら2杯半と同じ量です。
少し弱い程度です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!