dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レオパレスは鍵の交換しているとありますが
本当にしてるんでしょうか

A 回答 (5件)

最隣の空き部屋という意味ですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういうことですか。
鍵自体は交代してないですね?
ということはもし相手がもってたら入り放題ということですね

お礼日時:2023/03/03 13:32

隣の部屋と交換してるから大丈夫ですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで隣の部屋と交換するんですか❓
隣の人住んでるんなら大丈夫じゃないとおもいますが

お礼日時:2023/03/03 09:01

鍵の交換してなかったら倒産してます。

信頼出来ないなら借りない方がいいです。
    • good
    • 7

鍵そのものでなく鍵番号が変わってるのじゃ?


あれって電子キーなんだよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通の鍵と差し込みキーとあるみたいですよ?

お礼日時:2023/03/02 20:50

信用するしかありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!