dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍元総理は、、、


本当に、山上容疑者の銃弾によって命を落としたのですか、、、??

A 回答 (4件)

そうです。



現時点で、それを肯定する証拠はあっても、否定する証拠は何もでてきていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

肯定できているのですかね??

お礼日時:2023/03/05 18:45

フリーメイソンにしますか?


CIAにしますか?
謎の金星人にしますか?

好きなのを選んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

岸田さんなのかな、、、

なんて考えが頭の隅をよぎる事もあります。

>フリーメイソンにしますか?
>CIAにしますか?
>謎の金星人にしますか?

これらは、すべて却下ですね。

林さんなのか??
河村さんなのか??

それとも、〇池さんなのか??

岸さんの車いすも何か関係があるのでしょうかね??

お礼日時:2023/03/05 18:52

ふざけんじゃねーよ!クソ野郎       ( `д´)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

そういう事しか言えない人間だと言う事ですよ。

あなたは、、、。

お礼日時:2023/03/05 18:44

そうじゃないって答えがほしいだけですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

いえいえ、キチンとしたつじつまの合う検証であればそれで良いと思います。

お礼日時:2023/03/05 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!