アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事のストレスとかも重なってるのか最近体調がすぐれず大好きな野球には手付かずで道具の手入れとかもできなくなってます。
自分の仕事は警備員で今現場一つ任されていて昨日大きなトラブルに発展それまでも色々あったのですがもう心身疲弊してるしなんだったら身体が重い時もあります。これはもう辞めて新しいとこ探すしかないのでしょうか?
正直今のとこも所属してる野球チームの友達が入ったことで誘われての働き出した為正直もう誰を信じたらいいのかわかりません

質問者からの補足コメント

• 野球自体草野球で地元のチームにいます。そりゃ企業チームですやれたら楽しいもんはないですけど自分の実力とか経験だと難しいです。
    それに訳ありで投げれなくなって病院の先生からは通えば治る言われてますがその治療も最近行けてないです

A 回答 (2件)

お仕事を辞めるんですか?あ、会社の野球チームなのですかね?

まだ若いんです。ムリしては、ダメですよ。
自分には、そこは合わなかった。
それだけです。
もう少し、お仕事が定時で上がれる会社で、野球部があって。
実業団野球?はどうですか?
あと、私の知っているところでは、キョーリン製薬。薬を作る会社で、三交代ありますが、定時だし、お給料も公務員と同じ扱いで上がります。
ハローワークで相談してみるのも、いいかと。まずは、情報収集。あなたの人生です。笑って過ごしてくださいね(o^^o)
    • 0
この回答へのお礼

会社のちゃいますよ個人でやってるとこですよ
企業チームとか憧れますが自分の実力とか経験だと難しいんですよ。あっちは高校とか大学、社会人で硬式やってたエリートが集まってたりなんで
そりゃあ企業チーム行けたら150キロ近い投手との対戦が待ってたり楽しみはありますけどね

そうですか、、

お仕事しながら、野球もやるのは、大変ですね。
私からは、ムリしないで、身体が資本ですよ。大事に、長く付き合ってあげてください。
    • 0