アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のひとりエッチについて。
見て頂きありがとうございます!!
私は新婚半年の20代前半夫婦なのですが、旦那さんのひとりエッチで悩んでいます。
私たちの夜の頻度は週に1度程で私はその頻度にも不満は少しあるのですが、彼が私がいない日に必ずと言っていいほど1人で処理してるのに不満があります。
よくTikTokなどでオススメAV動画やオススメAV女優の動画にいいねしていてそれも気持ち悪く感じるのですが、私とは週に1度しかしてくれないのに1人で処理してるのに悩んでます。
1度この事について話し合いましたが、彼いわく「1人でするのがベースの方がいいと思う。しすぎて飽きるのも嫌やから週に1回ぐらいがいいと思う」と言われました。彼が言ってることも分かるのですが私は週に2回ぐらいがいいなぁと思っています。
話が逸れましたが、私とは週に1回なのに彼が1人で処理してることに悩んでいて、彼は初めての経験が私だけなので、他の子がえっちしてるところを見たいためにAV見てるのかなおも思いますが、あまりいい気はしません。
世の奥様、旦那さん、彼女彼氏さんどなたでもいいので彼が1人でする事に干渉しなくなる方法はないでしょうか?
長々と読んで頂きありがとうございます!!
ご回答お待ちしております!!

A 回答 (10件)

旦那が言ってました。

数日出さなかったら、玉が重い感じになるらしく、ただの抜くだけの作業らしいです!
エッチとは感情が違うらしいです。
ただの作業的な感じって言ってました♪
    • good
    • 1

風俗で、病気ォもらってきて、それが奥さんや子供にまで感染とかは悪夢ですよね。


それに、奥さんとのセックスは、どちらかというと気を使うので、定期的するのは楽しいとは限らないですよ。
もちろん、いろいろな女と実際にやってみることへの願望や衝動は否定しませんが、それこそあちこちで子孫繁栄するのは、気力体力に経済力が、とても必要なので、気楽に楽しく気分転換できることをしたいのは、それほど異常ではないと信じます。

悲しいから、セックスの相性が最高だから結婚したとかいう夫婦は、稀ですので、期待しても絶望もしないで、ボッーと過ごすことをお勧めします。
    • good
    • 0

>彼が1人でする事に干渉しなくなる方法はないでしょうか?



彼が仕事を持って来て、一人で熟してる と思えばいいのでは
    • good
    • 0

エッチは、自分だけ気持ちよくなるわけに行かないので、


ムードを作ったり前戯をしたり、あなたが気持ちいいか考えながらしないといけなくて、

一人でするのは、
ただら自分がイキたいからちゃちゃっと抜けるから楽なんだと思います。
なにかAVなどを見た方が早くイケるし
気持ちよくスッキリしたい時にちゃちゃっとするだけだと思います。

たぶん自分もやってみるとわかると思います。
    • good
    • 1

結婚半年で二十代半なら毎日してもおかしくなです。

それで週一だよね。
それで旦那は淡白かと思いきや一人Hするってことは性欲は普通やなあ、ということは貴女とはしたくないって事だよね。他の回答者さんも仰る通り外で浮気されるよりよっぽどましやなあ。それと男の排泄欲はどんな理由でも外に排出されればいいわけなの、その快感は①マス(マスターベーション)②夢(夢精)③本番(性行為)の順番なの。それに干渉すると週一が月一になり半年に一度になってレスになるぞ。干渉しなくなる方法?貴女がセックスアピール感じさせる良い女になるっきゃないよ、旦那が触れるだけでムラムラするような女に。
    • good
    • 0

理屈抜きで、既婚の男性がオナニーをして欲求を満たすなんて言語道断です。

しかも、妻がそれを知っていながらするのは、精神のバランスを欠いている証明にもなります。

夫婦とは、どの様なものを指して言うのか、どの様な事をすべきなのか、どの様な価値があるのか、役割は、等々について今一度考えた方が良いです。思想も価値観も行動の一致も見いだせないような夫婦は、形式だけの夫婦です。形式だけの意識しか無いので独身のように自分の好むとおりの行動を起こすのです。男の本能だからとか、皆がやっていることだ、言う理由は通用しないのですよ。
    • good
    • 0

男の子は思春期から、ずーっと一人でしてきてますから、生活の中のルーティンですよ笑


歯磨きとかも同じルーティンです笑 だから気にしないで良いと思います。若者から〜お爺さんまで皆んな一人でしてますよ!
色気無い話になりましたか、そんなものです。
外で浮気とか、セックスレスになるとか、関係ないと思います。そこは、普段の会話、触れ合いなど、ちゃんと有れば大丈夫ですよ笑

早めに子供を作ってしまえば、奥さんの精欲も少し無くなると思いますから、バランスよくなると思います。
AVの件は、許してあげて下さい笑
    • good
    • 0

結論、方法がないわけじゃないけど、大変だと思います。


結婚生活20年以上してて奥さんとのエッチを何回したのか覚えてないけど、同じことをしてて飽きるなと言うほうが無理です。
愛や、感情の問題ではなく人の体が同じ刺激に慣れる構造になっているので。
だからマンネリを防ぐのに、夫婦でたまには旅行にいったり、あきないようにエッチの工夫をするのではないでしょうか?
もし、自分が主さんの立場なら、旦那さんが興味のあるAVをチェックして、同じようなシチュエーションを作ってみたり、刺激のある恰好をして誘ってみたりいろいろすると思いますが、慣れてない女性がするのはほんと大変だと思うので、無理強いはしません。
ただ、旦那さんの要望も聞いてあげない、オナニーもさせてあげないと、抑圧ばかりするとかえって浮気などにつながる原因になりかねないから、そこは気を付けたほうがいいかもです。
自分の場合は奥さんがいろいろ要望に応えてくれて、マンションの非常階段でこっそりエッチしたりなど、それはそれは刺激のある毎日でした。 が・・・それは一応犯罪なので、もし旦那さんとそういうプレイをするときは気を付けてください。
    • good
    • 0

他の女性と浮気、風俗、ではないし


オナニーくらい全然許せますね。
腰を使うより指だけの処理なので楽なのかな??
こればかりは仕方のない事だと思います。
    • good
    • 0

失礼な回答になるかも知れませんが、参考までに。



あなたが色気で彼に迫ってみるのはいかがでしょう。
また、
往年の名曲「時には娼婦のように」が参考になるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A