アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭がいい、策士の男性の恋愛ってどんな感じでしょうか?
やはり自分の気持ちは絶対わからないように振る舞ったり…でもたまにふと態度等に出てしまったりするんでしょうか。
基本的にはすごく優しく、誠実、真面目な人です。

A 回答 (4件)

日だまりのような暖かさと穏やかさがあり、ひまわりのような元気もあり、一途で努力家な女性を選ぶのは共通項の印象です。



通じ合う事に重点を置いている印象です。

そうでない策士の場合は利害関係の一致一択だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
そうですね、確かに利害関係の一致。まさしくです。
本当に思ってる事をひた隠しにしているような部分があり、常に頭で色々と考えながら他人と接しているような人で(ある程度皆さんそうかなとも思います)私の前では少しでも素直な部分が出ればなと思いまして。大切にしていきたいと思います。

お礼日時:2023/03/09 07:42

紳士的にゆっくりと二人の時間を大切に過ごしてくれる人が多いです。

美術館巡りや音楽鑑賞。ホテルのランチやディナー、ゆっくりと信頼と愛情を育んで来た気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
そうですね、正にそんな感じの方です。しかしなかなか気持ちが読みづらく…本当に色々と頭で考えている人なので質問させて頂きました。

お礼日時:2023/03/09 07:38

溺れさせたいですね。

溺れない人はさっさと手を引きます。それが策士に見えてるだけかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
すみません、さっさと手を引きますとは恋愛関係においてでしょうか?
3年程ゆっくりと関係を育んできた間柄で、お互いだいぶ心を開いて接しているように思います。
どう思ってるとか気持ちの面でなかなか素直な所が読めずでして。

お礼日時:2023/03/09 07:36

策士、策に溺れる、


ってあります

大体の人が真面目です

自分の気持ち言わなきゃ恋愛に発展しない



思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
策に溺れる…
隙がないんですよね。
大切にしていきたいと思います。

お礼日時:2023/03/09 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています