プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳女で処女は恥ずかしいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

色んな男とヤリまくっている女より、清純でいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪(^.^)

お礼日時:2023/03/12 21:48

何も恥ずかしいことはありませんよ。


いずれ性交を挑んでくる男が現れ、処女膜を破ったことに歓喜することでしょう。
    • good
    • 0

そのように考える事自体、恥ずかしいです


陰険な恋愛至上主義に騙されていますね。
    • good
    • 1

恥ずかしくないです。

むしろそんなことを思ってる方が恥ずかしいかと。
    • good
    • 2

そんなことはありません。

何故恥ずかしいのかわかりませんね。
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

別に

    • good
    • 0

恥ずかしくないです

    • good
    • 0

処女どうこうってよりは、経験不足は


恥をかくものです。
    • good
    • 0

大丈夫ぴょん。


白馬の魔王が待ってるわよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A