アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市営バスの路線や、バス停が乗った地図て、売っている物でしょうか?

A 回答 (6件)

大抵はネットで見れます・・



ちなみに こっちの市バスは リアルタイムでのナビでも見れます

https://maniwa.buslocakun.jp/smart/approach/70/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 22:12

京都なら一日乗車券を観光案内所で買うともらえます

    • good
    • 0

ご返答にお答えします。


「バス営業所の名称」およびどの路線であるか
明確化し結果を得られることが多いです。

さらに「バス営業所のホームページ」に路線図
案内などと表記がありますので閲覧も可能です。
上記が紙でもらいたいならPDF化で印刷しましょう。
    • good
    • 1

ご質問にお答えします。


販売している路線図もありますが、
通常はバス営業所で無料で配布している
ことが多いです。
※個々の営業所によって多少異なります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無料のは、見づらいから、
買いたいのですが、ネットで調べても出てこないんですよね。
どう検索すれば良いと思いますか?

お礼日時:2023/03/10 21:53

昔は売ってましたが、


今は、ほぼネットで見てくださいになったので、
作ってないところが多いですね。

変更も多いし。
    • good
    • 0

大きなターミナルや駅に置いてあったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!