プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたい、でも大好きな彼氏と会えなくなりたくない。って場合皆さんなら生きますか?
彼氏に浮気相手がいるけど、嫌いになれなくて、二股知りながらだらだら付き合い続けてるんですけど、死にたいって気持ちがあって、でも酷い彼氏でも生きてまた会いたいって気持ちもあるとき、皆さんは生きますか、死にますか?

A 回答 (8件)

法律ではやってはいけない事ですが、自分が質問者の立場なら彼氏と心中かな。

そうすれば彼氏と一緒にあの世に行けるから。
でもあなたが殺人の罪に問われる可能性があるのでやってはいけません。
仮の話として聞いてください。
    • good
    • 0

生きますがその人は諦めます。


二股はだらしないけれど、選択中なのでは?
選択しなければ選べないし、知らずに選べない。
その過程を二股と周囲が呼ぶ。
    • good
    • 0

死は逃げ道ではありません




そんな事で死んでも後悔するだけ
    • good
    • 1

私はきっと、生きます


理由は単に死ぬ勇気がないからです
5日前私の彼氏は、元彼氏は私と同棲してる部屋に、他の女性を呼んでいました。

それでも私はなんとか生きてます。理由は単に死ぬ勇気がないから。
すべてあなた次第
    • good
    • 0

昔なら、男をそそのかして、一緒に死ぬのです。



心中といいます。

まあ、あなたの魅力が試されますが・・・。
    • good
    • 0

あなた自身に希死念慮が生じているのでしたら、うつ病が疑われますので、精神科医の診療をお勧めします。

    • good
    • 0

今迷って時点で、すでに貴女の中で答え合わせできてるのでは?



生きてて幸せなら、これからも生きたいと感じるだろうし、辛いなら死んでしまいたい気持ちになるのが人間だと思います。

問題は死にたいとか生きたいとかじゃなくて、その二股の彼氏さんと一緒にいて、両方の気持ちに左右されるのがただ苦しいんじゃないでしょうか?

自分が主さんの立場なら、死を選ぶ前にこんな辛い状況に追い込んだ二股彼氏を恨みます。

そして報復して逆に死にたいくらい後悔させてやりますけどね。

貴女は二股彼氏さんになめられてるんですよ。

そんな奴を本当に好きでいつづけられるんですか?

それでもどうしても、好きでたまらないなら、本命の彼女さんに身を引いてもらえるように行動すればどうでしょうか?

質問の内容とずれてしまってすいません。
    • good
    • 0

そんな奴の為に死にません。

勿体ない。アホらしい。

そんなの浮気相手にくれてやれ。

もっと他に素晴らしい人に出会えるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!