アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当たり屋っていくらくらい稼げますか?

A 回答 (5件)

効率的に毎週3件づつくらいやったとして、1回3万で計算すれば、年収150万くらいでしょうね。



でも毎回上手くいく訳でもないだろうし、間違えて反社の人に当てたりしたら逆に何十万も取られるだろうから、実質的に儲けなんてないだろうね。更に社会的信用もゼロだし、それどころか人間のクズとして一生いきていかなくてはいけないし、たまに警察に捕まったりして、親や家族にも迷惑かけて、惨めで情けない生活しか一生できないだろうね。そもそも普通の人間なら、他の人に迷惑かけて脅迫して乞食の様な生活する事に耐えられないだろう。
    • good
    • 1

稼げないから、今はほとんどいないんじゃないの。



下手に飛び出せば、引き殺してしまう時代だし。

プリウスにフル加速された際には、稼ぐ稼がないじゃ済まないと思います。
    • good
    • 0

昔と違って、今はほとんどの車が任意保険に入っており、示談交渉も保険屋が行うのが普通ですから、ほとんど稼げないと思います。

    • good
    • 0

ドライブレコーダーが多くの車に搭載されており、街中にもカメラが多く、スマホで撮影できる時代で、証拠が残る状況で、当たり屋という行為のリスクが大きいです。


犯罪行為をするもSNSの晒し者になると、まともに社会に受け入れられなくなるので、まじめにしないといけないですよね。
稼げたとしてもそれ以上の代償が来ます。
    • good
    • 1

0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!