プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある方の講演会にはいったのですが選挙前に推薦ハガキを投函するので200枚書いてくれといわれました

しかし、住所分かる知人はほぼいません
困ってます

A 回答 (4件)

後援会ですかね。


後援を辞めるのであれば、断ればいいと思います。
後援を続けたいけど送り先になる知人がいないのであれば、後援会の人にそのまま素直に相談したらいいと思います。
人海戦術が必要なのですから、別の形であなたの力が必要な場面は必ずあると思いますよ。
    • good
    • 4

なぜ断らなかったのでしょう?


いまからでも「できない」と断ってハガキを返還しましょう。

なお選挙ハガキは所定の手続きを経てまとめて発送しますので、勝手に各戸にまけば選挙違反になります。ご注意ください。
    • good
    • 0

ですね 今までは学校の名簿で出してる人多かった。


不特定多数なら マンションに投函
郵便ポストや掲示されてる名前に投函(別のアルバイトでよく使う手段)一棟で100以上あるマンションもあるので 〇〇丁×番△ 後はマンション名と階と部屋番入れるだけです。
    • good
    • 0

辞めればいい。

講演会じゃなく後援会な。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!