プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通勤の帰りの電車で、きた電車に乗ろうとしたらおじさんに突き飛ばされました。
転びはしませんでしたが、私が先に先頭にいたのに押されておじさんが先に乗りました。
並んでいたところは線がない狭いところで誰が先に並んでいたかわからないような場所です。
ドアが止まる位置で近くにいた人が優先になるのかよくわからないのですが、私が悪いのでしょうか?

A 回答 (5件)

よくわからないのですが、あなたが「悪いのでしょうか?」と問うような自身に原因と考えられる要素があるのですか?



書かれている内容だけでは、おじさんの「突き飛ばした」という行為しか書かれていませんので、おじさんが悪いとしか言いようが無いですよ。
    • good
    • 2

その場で、そいつと話し合えや。


その場で何もしないで、
あとで、ここで相手の悪いところばっかり書き連ねて
一方的に相手を悪人に仕立てよう(笑)とする卑怯者の
言うことなんか、信じられませんわ。

>私が悪いのでしょうか?
だと思います。www
    • good
    • 1

人をつき飛ばして乗車する方が悪いです。

地域によって電車が止まりきる前から黄色の線を越え、ドアまえに立つ人がいます。そういう人に、この電車に乗らない人と思われたのかも知れません。
    • good
    • 1

悪いのかもね

    • good
    • 0

>私が悪いのでしょうか?



いいえ、我先に乗ろうとしたオジさんでしょう

次からは横から入ってくるようなら左右の手でブロックしたほうがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!