アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく「本当めんどくさいよね、あんたを中心に世界回ってないんだよ。なんか気に入らないことあると根に持ってしつこいし。ガキじゃないんだからいつでも構ってもらえると思わないで」みたいなことみんなに言われます。みんなの言う通りだとしたら嫌われやすい性格ですか?
29歳です。女です。

A 回答 (8件)

末期じゃないってことは確か。


末期な人には言わないもん。
優しいから聞き入れる、欠点を修正して
正せる力があると思って信じて言ってもらえてるんだと思います。
愛されてると思いますよ。

末期な人には
頭が固くて
言っても無駄だし
苦情を言っても無駄だし
諦めてますよ。
    • good
    • 0

そんなこと人に聞かんと分からん段階でもう ね

    • good
    • 0

あなたにあたりやすいのですよ。

対してその人達にとっては、重要な人物でもなさそうです。あなたの方も、気にせず、その他大勢でいきましょう。
    • good
    • 0

みんなとは? 部屋でずっと1人なのに…

「よく「本当めんどくさいよね、あんたを中心」の回答画像5
    • good
    • 2

そうですね。

死んだ方がいいかも。
    • good
    • 2

なんでだろ?わかんない


おばあちゃんにだろ?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おばあちゃんにだろってどういうことですか

お礼日時:2023/03/18 01:31

みんながそういうんですよね。



嫌われやすいです。
    • good
    • 2

>みんなに言われます


だったら、当たってるんじゃない?
心当たりあるんじゃない?

そういうこと、考えたほうがいいよ。

>29歳です
そのまま、ずうっと行くの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!