プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月で2~3kg太ったんですけど家でできる簡単なダイエットありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

夕飯は早めに済ませてその後スクワットと


肩甲骨周りを動かす。
肩甲骨周りを動かすのは比較的簡単にできると思います。肩周りをぐるぐる動かすだけなので、テレビを見てる時や歯磨きの時にスクワット、などお手軽にできます。
太るのはリバウンドでなければ、動く量よりも食べる量が多いという事なので、同じ量を食べるなら、筋肉を増やせば体重は増えますが代謝は上がります。
    • good
    • 0

>それで太ったんですけど


増える前の体重を維持できていた時の生活習慣に戻して下さい、ということです。
それとも、いったん減らした体重がリバウンドしたということですか?
    • good
    • 0

週3回筋トレしてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

3回で足りますか?

お礼日時:2023/03/20 12:30

風呂掃除

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その程度で痩せたら苦労しないです

お礼日時:2023/03/20 10:03

食事の献立(量を含む)、食事の仕方、食事の時間など内容を考えた食事管理と簡単な運動。


食事制限はダイエットとは言いませんので食事を抜く、食事量を極端に減らす、偏った
品目に走ると言うのはしない事ですし、食事制限にはリバウンドと言う副作用があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪運動します

お礼日時:2023/03/20 10:04

どのくらい食べたかによるとおもいます。



体脂肪は1kgが約7000キロカロリーなので、そこで計算をした時にカロリー以外の増量があるのなら浮腫みだとおもいます。

体脂肪に関しては運動だとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家で筋トレします

お礼日時:2023/03/20 10:05

食事量を適量にし、運動をする


それで摂取カロリー<消費カロリーにできれば少しづつ減っていきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動するしかないですね

お礼日時:2023/03/20 10:05

お菓子を禁止する



カロリーのあるドリンクを禁止する

晩御飯のお米を半分にし、おかずと野菜を割増する。

筋トレを10分くらいする

これで健康的に痩せます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子ほとんど食べない
ジュースめったに飲まないので筋トレします

お礼日時:2023/03/20 10:06

断食。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リバウンドしそうです

お礼日時:2023/03/20 10:07

食うのを控えたらすぐ痩せるし超簡単です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リバウンドしそうです

お礼日時:2023/03/20 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!