アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

私には付き合って3ヶ月程の彼がいます。
付き合った経路は私は元彼から脅しや束縛など、酷いことを受けていてそれを今彼に相談するようになり、彼も元カノと別れたばかりでお互い相談をするようになりました。

彼が私を好きになり、付き合う前もドライブデートやご飯に行き、私も好きだ、という気持ちになり付き合うことになりました。

ですが、元彼などと比べると何故か好きでは無いように感じます。

元彼の場合はハグをされても嬉しくて抵抗していなかったのですが、今彼にはハグされるとたまにやめて、と引き離してしまうことがあります。

また、電話しようと言われても、気分じゃないと断ってしまうこともあり、彼を傷つけてしまいます。

また、私は胸が大きく谷間などを見るとえろいなどと言わなくて良いことを言ってきたり、今度こんなことしたら◯◯(言えないような下ネタ)してもらうからね、や◯◯(下ネタ)して欲しいーとドライブ中などに行ってくることがあるため、私もノリには乗りますが考えたら少し気持ち悪いなと感じるようになりました。

最低な事なのですが、私は浮気をするような人間ではなかったのですが、彼と付き合うようになり、元彼と友達の関係に戻ったのでドライブに行ったりしてしまいました。彼にそれはバレて彼に別れた方が良いよ、と言ったのですが許してくれました。

ですが、たまに可愛い、と言われて嬉しかったりするのですが…。

上のようなことをしてしまう、感じてしまうと言うことは好きでは無いということでしょうか。

最低なことをしてしまうのも好きでは無いからでしょうか。

A 回答 (2件)

お付き合いした経路が、元彼の相談に乗ってもらって彼の方から好きになってくれたとのことなので、何となく質問者様も元彼との居心地の悪さから抜け出せるような気がして好きになったと思い込んでいただけだったのでしょうかね。

好きだったら女性はハグしたいと想うのが自然ですもんね。
好き?と聞かれて、ん〜って答えられないのなら好きではないんですよね(*^^*)
独身でうちは、選び放題てすから笑
色んな男性を見て素敵な恋愛をしてくださいね☆。.:*・゜
    • 0

多分貴女にとって今の彼は刺激が少ないので、面白くないんですよ。

元カレなら、貴女が別の男とドライブいったりしたらキレたり嫉妬して束縛したりするんでしょうが、今の彼はそうしないので愛情も感じないし面白くないんです。ただちょっとエロいだけ。

だから貴女は浮気と勘違いさせて怒らせるような行為や、相手の要求を断絶したりして、愛情を感じるような刺激を待ってるんですよ。
    • 0