アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2016年7月に885万円を、利息15パーセント、遅延損害金も15パーセントで貸していて、同年9月末から返済の約束だったのですが、一度も返済が無くて、ようやく相手の住所を突き止めたのですが、2023年3月20日時点で利息込みだと、いくらになっていますでしょうか。

2回連続で返済無いときは、残債一括請求という取り決めを行っていました。

A 回答 (3件)

時効じゃねえかい?


確か、5年で時効じゃないかな。
    • good
    • 1

訂正:遅延利息は2453日です  ごめんなさい

    • good
    • 0

元本:           8,850,000円


約定利息:(2453日分) + 8,921,527円
遅延利息:(2553日分) + 8,921,527円
---------------------------------------------
合計:          26,693,054円

利息算出式...8,850,000円x0.15x2453日/365=8,921,527円

この様になると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!