アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでもいい男友達と遊ぶ時と、気になっている男友達での対応の違い教えてください

A 回答 (4件)

どうでもいい男友達には色気をださない。



きになる男友達には色気をだし振り向いてもらえるように努力する。かな。
    • good
    • 0

気になってる人の前では常に笑顔ですかね。


自然となってしまうのですが。
あと男友達といるよりは相手のことを知りたいので質問とかたくさんします。

男友達には女の部分を出さないですね。
女友達と遊ぶのと全く変わらない対応ですかね。
    • good
    • 1

どうでもいい男友達との場合 :遊びに専念


気になっている男友達との場合:その男友達に集中
    • good
    • 0

まずどうでもいい男友達とは遊ばないです。


どうでもいい人と会うのにわざわざ化粧して外出するのがもう面倒くさいです。
気になっている男友達とはさりげなくボディタッチとかしちゃうかもしれないですね。
気になる人とは自然と近くに居たくなるものなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!