アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遂に28歳で貯金2,000万円達成しましたが、
凄い?羨ましい?

A 回答 (10件)

返信)そっかー。



私はありがたいことに今大好きな彼氏と一緒に、そこまでお金はないけど楽しく暮らせてる。毎日エッチなこともできるから、私にはそっちが合ってるかも。やっぱりそこまでお金稼ぐことに頑張るよりも今のままでいいかな。
    • good
    • 0

凄いけど


無趣味で彼女もいないのは虚しい。
    • good
    • 0

全然そうは思いません。


そうやって自慢する貧相な性格こそ惨めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬

お礼日時:2023/03/27 20:52

別になんとも思いません。

    • good
    • 0

>独身実家暮らしだからね。


まさか生活費を入れてないとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎月6万円入れてるよ

お礼日時:2023/03/27 18:03

それはスタート段階ですね


とりあえず億にならないと配当だけで生きてはいけないので
そこからどう増やすかですね
    • good
    • 1

28歳の若さでどうして2,000万円の貯金が出来たのですか。

2,000万円貯金できた内容が問題です。

働いて貯めたお金だけですか。他で得たお金と働いて得たお金を合わせた金額ではありませんか。又、何年働いたのですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

社会人10年。

メーカー勤務で残業夜勤有りだから
給料は高くて毎月10万円以上貯金。

ボーナスも日本の平均より
遥かに高いので多くを貯金。

無趣味の実家暮らしなら
これの繰り返しで可能。

お礼日時:2023/03/27 17:58

すごい!




ほんと頑張ったね。羨ましい気持ちもあるけど私がそこまで頑張れないから、単純にすごいなと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無趣味で孤独な独身実家暮らしだからね。

お礼日時:2023/03/27 17:37

凄い...です。

    • good
    • 1

スゴイですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!