アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる時お互い結婚も考えていた元彼がいましたが
別れてから元彼が自暴自棄になっています。
自暴自棄になる心理は何なのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたに振られた自分を不甲斐ないとか過去の行為を後悔しているのでしょう。



ストーカーでないだけマシと思い、遠くから見守りましょう。

慰めたり、助け舟を出すと貴女に都合の悪いことが出来るだけと思います。

とっても気になるなら、復縁覚悟で助けて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/02 22:48

「自暴自棄になる心理は何なのでしょうか?」



全てではないですが、大抵は、

自分でも訳が分からなくなって自棄(やけ)になっている心理。。。

何で?という事に対しても何でだっけ?何で?っていう感じ。。。
    • good
    • 1

自分の思い通りにならず別れという結果になったことですね。



別れの原因が大きいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2023/04/02 22:48

別れても、元カレの生活ぶりがわかるのですか。


その元カレを擁護するあなたの心理がわかりません。
それとも復縁を望んでいるのですか。
復縁すれば自暴自棄は治りませんかね。

想像ですが
あなたと別れたために、結婚できず支えを失って自暴自棄になったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2023/04/02 22:46

失礼しますが、


あなたは歳いくつですか?
若者がまだ結婚するのは辞めた良い。。
まずは仕事を働いて、お金を貯めて。。
30歳くらい、結構した良いです。。
あとから後悔しまいますので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは28です

お礼日時:2023/03/28 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています