アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の新人の女の子に恋してしまいました。お互い22で、相手はアルバイトの実家暮らしで、僕は大学生です。

色々あったんですが、脈ふつうから、半年経ってやっとデートできました。

でも、デート後、バイトの帰りに直接話したいことがあるというと、「彼氏ができた」と言われ、振られました。

バイト後に、もしバイト中に気まずそうにしてたら、「気張んなよ、リラックス、リラックス」と送るのはありですか?

A 回答 (4件)

余計なことは言わない方が(笑)バイトで良かったですね。

社会人になって社内恋愛などしようとすると、仕事で周囲の人を巻き込んだり、あなたに告白されたことをセクハラととらえて、精神を病んだと訴えられたりもありますし。今後気を付けましょう。
    • good
    • 0

それは送らない方がいいと思います。


なんだか強がってる感じがして逆に申し訳ない気持ちになりそう。
俺のせいで気まずくなっちゃったならごめん。
俺は大丈夫だから、これからもよろしく。
くらいの方がかっこいいです。
    • good
    • 0

それは上から目線な感じしないか?


振られた側のあなたが、何事もなかったかのように、他の人への接し方と同じようにしていればいいと思うよ。
    • good
    • 0

なしです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A