アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挨拶しても、あからさまに無視されます。
更衣室兼休憩室にはいる時です。
ドアガチャ
「おはようございます(*^^*)」
私の顔をじーっと見て「ふん!」とそっぽ向く。
気にせず、毎日 挨拶を続けています。
自分の気に入ってる人には見事に愛想がいいので
そういう人なんだと諦めました。
仕事では関わりありません。
でも、無視されるのに続けるの正直しんどいです。
存在自体無かった事にしたら楽ですか?(--;)

A 回答 (4件)

そういう人、居ましたよ。


私の事が相当嫌いだったみたい。
1人は、子供の関係でしたので、思いっきり聞きましたが、本人は認めていませんでした。
その後、多少改善されましたが、私は悩みすぎて、顔面麻痺になりましたよ。
その後、その家族は急に?引っ越しました。
↑ 私がいけないのか?
2人目、その人やはり子供関係。
学校以外の場所{その人の職場)で、私は客として行きました。
そしたら、あからさまに避けるのが分かりました。
私が寄っていくと逃げていく!!!!
その人と何か関わった覚えはないんですよね。
相当嫌われていたんだって事。
何が原因か聞きたい位なんですが、どちらも近付いて行けないので聞けません。
他にも数人いましたが、相手があからさまに逃げるので、もう諦めましたよ。
でも、必ず私は悩み過ぎて、体調を崩していました。
    • good
    • 2

>そういう人なんだと諦めました。


はい、それでいいと思います。
うちの会社にもいますよ。
女性なんですけど、お手本のような綺麗な舌うちをされます。
(私にはあんなに見事に鳴らせないわーと感心してます。)
仕事で関わりないなら無問題です。
    • good
    • 1

私だったら言っちゃいますね笑


2人になった時とかに、
何か思ったことあるなら言ってくださいって。
意外と話してみたら気が合うなんてことありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言ってもまた無視されると思います…。
何言われても忘れれるように明日、聞いてみます。
本当に嫌いなら、人の顔じーっと見たりしないし
「ふん!」って怒ってますアピもしないでしょうからとポジティブに考えたいです。

お礼日時:2023/03/30 10:42

『職場の全員に好かれたい』という欲求を捨てれば無問題。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

捨てたつもりでしたが、まだまだ気持ちが残ってました。
月曜日に捨てます。

お礼日時:2023/03/30 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!